有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/4/12-15

一日休んだだけで残り少ないスケジュールがどんどん詰められていくという状況になっていて、仕方ないのでその詰まったスケジュールの中にどんどんと予定を入れていくしかなくなる。

世の中のバリバリやっとる営業マンさんとかはすごいよね、とかそういうことをやっているときは思う物で、今の仕事にも職責の重さとかはあるだろうけれども、そういう忙しさには追われていないのは助かっている。

どうも上はそうは思っていないようで、人を見るための時間も営業マンさんとかのようにどんどん外に出なさい!!って思ってるようだけれども……。

 

 

後は今日等々力に行ってる。

試合内容は宮代と高井が非常によかったなあ、と、ゲームプランの時点で長いボールを蹴ることを想定していないとそりゃ引っ掛けられてひっくり返されるとこうなるしかないよな、っていう内容で、それ以外の部分は、まあここ三年、四年くらいのスパンの中では一番見ていて面白みのない試合だった。

もっと大きな選手とかいることはいるんだから、彼らを使うとか出来んもんかね、とか、故障者の多さがしんどいのかなあ、とか、色々と思うところは多い。

 

あいにくの天気の模様でスタジアム前のイベントはケータリングカーがいくつか並んでいるくらいだったけれども、入ってすぐのところのチュロス屋さんから砂糖とシナモン、バターのいい匂いがしてたからつい買っちゃったよね、って。

 

ゆのっち!!(チュロス

 

今週頭から中頃くらいまでの胃腸の悪い状態なら考えられない選択肢なんだけれども、そういうことも出来てしまうのが身体がよいことで起こるいいことなのだな、と改めて思う次第。

こういうのとか持ち込んでたチョコレートと一緒に飲む珈琲とかは美味しいのもそういう調子の悪い時は出来ないことなんで、健康大事、と改めて思う次第ですよ。