有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/5/29-6/5

なんだかんだで調子が上下しつつもそれなりにやりくりはしている状況。

 

先週土曜は気分を変える意味合いも込めて千葉(というかフクアリ)行ってたよ。

 

いいスタジアムですよね

 

今回行ったのは4年か5年ぶり?(ファッキンヴァイラス!でなかなか行けなかった)

 

行く度に思うけれど、フクアリ、駅からも近いし席も見やすいし、売ってる食事や飲み物も種類多くて美味しいの多いし、これでもう少しキャパシティーとトイレの数があれば完璧だよな、って思うですねえ。

 

 

チャパティサンド!

 

 

それにしてもこの日は劇的な勝ち方で勝ったのもあって、機嫌すごくよかったんだけれど、この記事を書いている現時点では昨日の昼起こったフラッシュバックから一気に調子が悪い感じ。

この調子が最悪の状況のままで週真ん中で旅行に出るのかどうか。

なんか明るくなってればいいけどね。