有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の終わりに際しまして

正直に申し上げれば、今年もこんなよくわからないおっさんの独り言に付き合っていただいて、更に言えばこんな雑文を綴ってる場所にまで読みに来ていただけている皆様には感謝しかなく。 私事と致しましては、年頭あたりに目標として挙げた「年間50試合観に行…

来年の予定とか

まあなんというかお気持ち記事ですよね。 先に結論を言っておくと、年間50も方々の試合を観に行ってたら、色々と嫌な物も見えてきちゃったよね!っていうだけのお話。 取りあえずはフロンターレに関しては、来年の年間チケットがなんとか抽選通ったんで、そ…

2019年の観戦記録

基本的には昨日の等々力の試合(ひっでー試合だったねえ)をもって、今年のプロスポーツ観戦は終わりかな、って感じなんで、取りあえずリザルトを書き連ねとこうかな、と。今年は本当に観に行った試合で全然勝てなかったなあ…。 ・観戦成績フロンターレ2/16 …

とりあえず使ってみようとか

十数年前に作ってた場所がまだあったので、それを使って怪文書を投げとく場所にしとこうかな、と。 とりあえずは勝ち負け表とか、イベントの感想とか、雑記とか、そういうのをぶん投げとく場所にしとこうとは思ってます。