有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/7/22

本当は昨日のうちに昨日のことは記事にしておけというお話なのだけども、なんかしんどくなっちゃって。 そんなわけで野津田に町田と千葉の試合観に行ってたよって。 試合前に屋外でプロレスやってて、それを今回は第一試合から見てました。 ガンプロの皆様、…

2023/6/28-7/21

人間的に俺が弱いな、って思う部分のお話。 スタジアム行ってたり読んでた本を纏めてたりする時のは多少はまとめた文面には出来ているけれど、それ以外のことはなんというか、自分の無能さであったり、無力さであったり、愚鈍さであったり、凡愚に過ぎること…

2023/7/15,16

基本的に今月はいい感じの日程でサッカー等の観戦が出来る感じだったので、ほぼ毎週どこかの競技場に行ってる感じになる。 昨日は横浜国際に川崎と鞠さんの試合に。 お互い譲らずキーパーを中心によく守って……。って感じの試合で、このままスコアレスかなー…

2023/7/9

そんなわけで今日は国立競技場の町田ゼルビアと東京ヴェルディの試合へ。 開催の経緯が余所さんからJ2初の新国立競技場の主催試合開催を掠め取るような真似をしてたりとか、そんでもってこの試合のある日の前に対戦相手から主力を強奪とも言える手法で移籍さ…

2023/7/8

野球場が出来るって話が出来た時点でやってみたかったな、ってことを実行してきた。 等々力の公園で半日ずっと野球とサッカーでハシゴできねえかな、ってこと。 これは第二試合終わったあと まず朝9時過ぎから高校野球の神奈川県大会の一回戦を見て、久々に…