有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

衝動性と循環性

多分今年撮影したことになる唯一の桜

 

二度目のJ2昇格から考えたらこの対戦が成立したこと自体がまあ嬉しくってさあ……


変わらずお仕事→本を読む→お仕事→休みの日→フットボール観に行くを繰り返しているところ。

これらは最早循環性になってるし、あとは単純に今年は好きなチームのフットボールを見ていても心躍らされる試合が少ないのはちょっといけない。

というか、今日の試合とか見てると川崎さん、マジで残留争い巻き込まれるというか、その残留自体も危ない可能性あるな?とか思っちゃう。

 

とりあえずそういうマンネリはよくないとは思ってるし、お仕事に関して自信を喪失したまま続けてていいのか?というのは思っているし、何か動かなきゃ、変わらなきゃ、という意思だけが先行して空回りと苛立ちになってる。

 

適当に前回のエントリ以降やってたことを画像で振り返り。

 

ここは雨だとこういう演出が映えるということを知った

 

横浜市営地下鉄に広告出すのも安くはないだろうに

 

ル杯のルールが変わってこういうマッチアップが組み込まれるようになったのだけれども、この試合は主催者の目論見通り多数のお客様が来てくれるのだろうか。

横浜市営地下鉄に広告出してるというだけでも、ここの主催クラブは毎年金がない金がないとひーひー言ってるイメージなので、大丈夫かな?とか思っちゃう。

 

あとは多摩川クラシコの写真どっかねーかなとか思ってたけれどTwitterには貼ってなかった。

スレッジには貼ってたけれどね。

 

www.threads.net

 

そんな感じで日々を過ごしております。