有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/11/28-29

とりとめもなく駄文。 人生というか社会って思っている以上に階層とか格差とかがあるわけで、SNSやインターネットが暴いてしまった物の一つにそういう物がイヤでも見えてしまう部分っていうのはあったわけで。それは良くも悪くも。 その中で選択肢を選べない…

2023/11/21-27

まあ今日一日でも色々とありすぎるし本当によくわかってねえことばっかりだなあ、って。 基本的に現実の俺とネットの俺はかなり違うかもしれないけれど、どっちも俺ではあるんだよ俺。 そんなわけでとりとめもない上に具体的でもない近況。 色々と重なる時は…

2023/11/5-20

油断しちゃうと書かなきゃいけないようなことをやってても書かなくなっちゃう。 それはここを再活用し始めた理由と反しているので、自分でも何か考えたりやったりしたときはすぐにやらなきゃダメよね、って。 まず先々週だったかな?は週の前半は二日連続でA…

2023/10/17-11/4

フットボール行ってたり本読んでたり映画観に行ったりとかをしてはいるけれど、ここ数週間は仕事で頭がクラクラきゅーきゅーしてる感じです……。 「キリエのうた」も「ゴジラマイナスワン」もものっそい面白かったので戦慄してます。 あとはちくちく登録しつ…