有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/23-29

職場が変わってまだ勝手がわかってないのか、微妙に身体が緊張しているようで、特に腕や脚が固いなあ、って思うことが多かったり。 その辺は普段の運動不足とか寝る姿勢がよろしくないとかもあるんだろうけれど、少しずつ座る姿勢であったり仕事の姿勢であっ…

2023/4/16-22

基本的にやってることは変わらず。 今月の残りと来月真ん中くらいまではサッカー場への出没回数が多めになるだろうね、ってくらい。 週真ん中には等々力でピザ食べてた。 ピッツァ 嫌な予感のした人。的中だ。 これで試合相手がもう少しなんとかなってればな…

2023/4/12-15

一日休んだだけで残り少ないスケジュールがどんどん詰められていくという状況になっていて、仕方ないのでその詰まったスケジュールの中にどんどんと予定を入れていくしかなくなる。 世の中のバリバリやっとる営業マンさんとかはすごいよね、とかそういうこと…

2023/4/6-11

土曜までゆるゆると働きつつ(年始・年度末の決算関係とか魔法少女本部に出す資料の作成とかで通常業務が潰されるくらいは忙しいけれど)。 日曜(4/9)は知人からもらった展覧会の招待チケットがあったので、上野の美術館へ。 正直モダンアートというか、画…

2023/4/5(強く思うこと、地域を大事にすること)

本日の試合後、吉田社長の事業方針に疑問を呈する横断幕をGゾーンに掲出しました。先人たちが大切にしてきた「地域密着」という基本理念が軽視されていると感じているからです。詳しくはこちらを読んでいただけるとありがたいです。https://t.co/8u85Gn0oge …

2023/3/23-4/4

ついつい放置してしまうのは悪い癖だなとは思う。 継続性大事。 この間何やってたかな?とか考えると、基本的には休日にはフットボールとか映画とか観に行くとかして、平日は仕事と休みの時間は書類の整理か書面や文面を読むこと。 フットボール観に行く趣味…