有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/2/24-27

基本的に土曜働いているのがそもそもの色んなことへの時間の足りなさにつながってるんじゃないのか?とか思いつつ……。 だからという意味で今日休んだわけではない。 むしろ休んだのに書面を出すために役場や各所を回ってたりしてたし。 まあでも久しぶりに入…

2/21-23

仕事に関してはひたすらに時間がない!でしかない。 時間の可処分の仕方が下手なんでは?というのは思うことではあるのですけれども……。 今日は川崎の地下街でずっと気になってた鶏飯と雲呑のお店で食べて(美味しかった!)から、映画を二本ほど。 ・ウルト…

2023/2/18(2)-20

夜中というか明け方まで起きて電気グルーヴのオールナイトニッポンを聞いて。 今の世相とか二人の置かれた状況もあってか危険なお話は少なかったんだけども、やっぱりあの二人がラジオで喋るとどんどんデタラメなことが出てくるのがとても面白くって。 特に…

2023/2/12-18

先週の日曜なにやってたっけ……? 割とマジでそのレベルで覚えていない。なんか録画してたテレビを延々見てたんだっけ、って記憶はあるんだけど。 今季のアニメだと「必殺仕事人・利便事屋(リベンジャー)」が、本当にべらぼーに馬鹿なことを真剣にやってて…

2023/2/7-11

平日に関しては特に何もなく。 お話の通じない人には何を言っても無駄だよね!ってくらい(これもかなりの問題発言ではあるが)。 今日は相も変わらずというかまたなのかというかですけども、スタンプラリーで残っていた駅の分を埋めに。 今日回った駅 ・小…

2023/2/6

今日は昨日がまぞくのイベントで、いつまでやるかわからなかったので、休日に。 ただでも、そのままゴロゴロと休んでるのもなんだよな、って思ってしまったので、先日(https://k-023.hatenadiary.org/entry/2023/01/29/201509)行ってきたスタンプラリーの…

2022/2/4-5

2/4 二度寝してお医者さんの約束の時間に10分ほど遅刻。 それに関しては特に何も言われなかったけれど(いいお医者さんだ……)、基本週六で働いていることに対してやっぱり注意はされる。 ただそれでお医者さんから言われているから出来ません、で通るような…

2023/2/3

相手の気持ちを慮れない その相手が何を言われたら怒るか把握してないし怒るとなんで怒られるの?とか言っちゃう 頭を下げられない 他人に対して常に尊大な態度 気に入らないことが少しでもあると恫喝 お客様の名前や取引先の人の名前や社内で気に入らない人…

2023/1/30-2/2

飛鳥ァアアアアアアアッッ!! 今日はその日でしたよね。 さすらいは爆破のあとで Amazon それは置いといてこのところのお話。 なんだか季節の変わり目なのかどうなのかわからないですけれども、色々とバタバタしがちというか、落ち着かないことが続いている…