有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/12-16

この一週間くらいで ・プライベートの時刻表から妄想旅程を書いたノートをどこかにやった(後日見つかったけど)。 ・キャッシュカードをATMに置き忘れた(これは日曜に引き出そうとして気付いて置き忘れたであろう銀行の支店に行ったら遺失物扱いであって引…

2023/10/4-10/11

ACL!ACL! 多分今年入ってから一番の出来の試合がここで出るとは もっと上手にこういうやつの写真を撮れるようになりたい まあわかりやすく言えば一週間(8日間くらい?)で3試合もフットボール観に行ってるっていうアレ。 ・ACLの甲府戦/ティーラトンは相変…

2023/10/3

なんだかんだで不調になりやすいというか、油断していると自制できない、律することのできない自分がいて、それが理由で他人に迷惑や不快感を与えて、そこから自分自身が生きていていいのかな、とか思えるようなことを繰り返していて。 それに加えて家庭とい…

2023/9/26-10/2

ストレス解消でデカい買い物をしてすごいいい気分になっております。 その成果はそこまで遠くないうちに出せると思うのでここまで見に来ている物好きの皆様は乞うご期待を。 いや期待されるようなネタじゃねえんだけどさー。 それにしても大きいところから堀…