有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/10/17-11/4

フットボール行ってたり本読んでたり映画観に行ったりとかをしてはいるけれど、ここ数週間は仕事で頭がクラクラきゅーきゅーしてる感じです……。

「キリエのうた」も「ゴジラマイナスワン」もものっそい面白かったので戦慄してます。

 

あとはちくちく登録しつつこういうものをこしらえている

 

open.spotify.com

 

曲数も時間も曲目の偏りも異常としか言い様のない物が出来ているので、まあ覚悟のある人だけ聴けばいいと思うよ……?

 

それにしてもSpotify山下達郎さんやヒロトマーシー関係の曲が一切なかったりとかで、本当は選びたい曲が案外なかったりするとは思う。

本来なら「パレード」とか「ドリーミング・デイ」とか「千年メダル」とか入れたかったかも。

それでも膨大な曲数あるからすごいとは思うけれどね。

 

来週は完全なストレス解消週間。

日曜早起きしないとだけれどね。