有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/1/16-21

なんかもうあれこれとどうしていいかわからん状態。

いつになったらそのあれこれが片付くのかすら見えてこない。

 

 

そういう生活で今週は音楽に救われるというか、感情を動かされることが多かった。

まず火曜に届いた水木一郎さんのアニソン稼業50年盤。

内容も素晴らしいなあ!!なんだけれど、何がいいって、CDの蓋開けたらこんな感じで

 

いや最高にカッコいいでしょこれ

もし病気の問題とか一切関係なくこのアルバムが出ていたとしても、これは最高にカッコいいし、この人が素晴らしかったところがこの写真と書いてあるサインに全て集約されている。

こういう生涯現役!ってのはなかなか度胸がなければ言えないことだし、それを実行しきっちゃったところが本当にすごいんだなあ、って……。

 

 

そんで金曜(1/20)は、アイカツ!の映画観に行ってた。

 

www.aikatsu.net

 

まだ観られていない人も多いし、公式から一週間か二週間は内容とかについて黙っといて!ってお達しが出ているので、多くは語らないけれど、無印アイカツ!が好きだった人には本当に刺さる映画だった。

出来ることであればもうちょっと音響のいい映画館で観るべきだったかなあ、というのは後悔だけれど、それはそのうち出来れば…… 出来ればいいな???(拘束時間がバカが考えた時間になってるから時間と体力が……)

あとはこの映画を観ると、主題歌の「My Starway」のフルバージョンがものすごーーーく聴きたくなるんだけれど、それが実はまだ配信も発売もしていなくてですね。

 

まあそりゃ見つけた時点で買うよね!!

 

 

 

 

冷静に考えたら千葉に出張してるときに届くんだけど、どうしよう………。