有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/9/15-20

相変わらず精神面を中心に心身ともに低空飛行をずっと続けてる感じ。

本を読んでたりフットボールラグビー、サッカー両方)を見てる時は楽しい!!ってなるんだけれどね。

それにしても金曜、今日のACLとマルシーニョのキレがやっべえな、って感じ。

キレが良すぎて登里がうまく合わせられないってのは彼が絶好調の時はよくあるけれど、それが何度も出ているのに結果を残せているのが凄まじいとしか言いようがない。

ドリブルで持ち運んで抜き去ってのやつもバイシクルも見てて変な声が大きめで出ちゃったぞ。今日の試合は割と夜中だったのでご近所さんごめんなさいだぞ。

 

あとなんかTwitter(Xなどと誰が呼ぶか!!)がキナ臭い感じになってるね。

なんで久しぶりに余所さんのリンク貼っとくよ。

 

まずスレッズ / https://www.threads.net/@kmrm_yu06

あとInstagram / https://www.instagram.com/kmrm_yu06/

そしてお次はマストドン / https://mstdn.jp/@kmrm_y

これらのお問い合わせ先としてのpeing / https://peing.net/ja/_kamur0mi_yu

 

基本的に実はどこも一週間に一回は何らかのアクション起こしてるので、まあ見たいなら見れば?ってところ。

マストドンは鬱ネタとか言ってはいけないお話とかいっぱいやってる感じで、スレッジは観戦したお話とか実録系ネタを投稿していて、インスタは飲食した物をてきとーにぶん投げてる感じ。

まあ現状のTwitterで課金しなくちゃサービス使えなくするね、されるんなら、じゃあ出てくよ、ってのは確実なんで、それはそれでどこかにいるよ、っていうところ。

こんな変なおじさんの棲息情報が知りたい物好きはそうそういねえだろ、と思いつつだけれど。

 

 

 

・追記

 

明日か明後日久々に高い酒を買うかも知れない。

梅酒飲みたいなあ……。