有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/9/21-25

取らぬ狸の皮算用というか、まだチケットも宿も取ってない状況で考えるなというお話だけれども、出来ればJ2最終節の仙台は行きたいなって思ってて。

それに付帯して須賀川特撮博物館か日立のシーバーズカフェのどっちかは行きたいなあ、って思ってて。

どっちに行けばいいかなあとか迷ってたりしてます。

 

こういうこと考えてる時とか、本を無心に読んでたりとか、フットボール観てる時とかは楽しいです。

 

最近好きなチーム三つともキツい試合ばっかりだけどね

 

そうでないときは総じてクソだクソ。