有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/9/26-10/2

ストレス解消でデカい買い物をしてすごいいい気分になっております。

その成果はそこまで遠くないうちに出せると思うのでここまで見に来ている物好きの皆様は乞うご期待を。

いや期待されるようなネタじゃねえんだけどさー。

 

それにしても大きいところから堀を埋めていって、そこからプランニングを組み立てていって、っていう過程はなににしてもそれやってる時間が一番面白いまではあるね。

 

あとは変わらずと言うか病的な頻度でフットボールを見てます。

ただでも二試合とも応援してる側のクラブがしょっぱい内容で負けちゃったのは「うーん」って気分になりますね。

実際にスタジアム行ってダラっと試合見てるのは好きですし面白いんですけれどね(これは各種フットボールに限らず野球やプロレスでもそう思ってます)。

 

オレンジのペンライトやケミカルライトの一体感すごかったなあ

まさかの恐竜専用ケージ席のある試合

 

 

これで明日明後日もACL観に行って週末には天皇杯観に行く予定で、更に週明けにもル杯の準決勝第一ラウンド観に行く予定なんで、まあ我ながらどうかしてる。

そんな。

 

あとはおなかこわし気味なのが悪化しているのはちょっとどうしたもんかなー、とかは思うかな。

整腸剤とか飲んだ方がいいのかしら。