有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/10/12-16

この一週間くらいで

 

・プライベートの時刻表から妄想旅程を書いたノートをどこかにやった(後日見つかったけど)。

・キャッシュカードをATMに置き忘れた(これは日曜に引き出そうとして気付いて置き忘れたであろう銀行の支店に行ったら遺失物扱いであって引き取れた)。

・新書用のブックカバーと栞を駅のベンチに置き忘れた(金属製の本願寺の栞だけがなくなってたが見つかった)。

 

と、注意力が散漫になっているというか、浮き足だっているというか。

色々と私事でも仕事でも起こりまくってるので、ちょっと落ち着きがなくなってるのかな?とかは思う。

だからこそ、大事な物はなくさないようにしないとだし、仕事でも散漫からのミスはないようにしないとね……。

 

気をつけなければ。