有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/6/6-6/7

割とズンドコのまんまここまで来てしまっていて、それで明日から三泊四日の旅行に行こうというのだからどうしたもんか、ってところ。

旅行自体が気分転換になるのかもしれんけれど、このところの心あらずの状況でミスしまくってたりとか、忘れ物がやたらに多くなってる(具体例を挙げると返却しようとしていた図書を袋に入れたまま職場に置き忘れたりとか……)状況で遠出することはどうなんだろうね?とか思ってる。

まあ三ヶ月以上前の俺が決めたことだから、仕方がないのだけれども。

 

そんなわけで予習代わりに怪奇大作戦見て、そんで行ってきます。