有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/6/19-27

割とバタバタしていて面白おかしいこととかは割と起こってはいない。

まあTwitterとか各所で思ったことは書き連ねているし、それはその通りなので、としか言いようがない。

社会h……魔法少女としての考え方の相違というか、そもそもの仕組みがおかしいのでは?という疑問が積み重なっていくだけ。

 

 

www3.nhk.or.jp

 

それにしてもこの話題、正直ここまで書いてしまったら名誉毀損とか誹謗中傷になるやん、って言われるかもだけども、朝倉病院事件でも当時の院長として責を問われた人間が、また別の病院の院長になっているというだけでも許しがたい蛮行であるのに、更に過剰医療、しかも点滴の過剰投与で人を連続して「急性心筋梗塞」で亡くならせているとか、ちょっとおかしすぎるのではないか、と。

 

忌憚なくハッキリと言ってしまえば、連続猟奇殺人犯を野放しにしていたようなものだよ、これは。