有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/6/12-18

京都から帰ってきた翌日からとにかく嫌だなあ、って思うようなことが続いてる。

とりあえず俺の仕事に対して依頼をするなら、あちこちに向けて都合のいい言説を振り回して、嘘ばっかりつくのはやめていただきたいかなあ、って。

それがわかるような依頼相手なら、こういう仕事で巡り会うことはないんだけどね。

 

あとは昨日(6/17、土曜)5Gの技適試験(新型感染症のワクチン)の五回目受けてきましてね。

今は頭が痛くなったり軽い熱が出たりはしているけれど、今まででは一番副反応軽いかな?

こうやってインターネットに文面書けるくらいではあるので。

 

とりあえず今日は静養してます。