有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/4/16-22

基本的にやってることは変わらず。

今月の残りと来月真ん中くらいまではサッカー場への出没回数が多めになるだろうね、ってくらい。

 

週真ん中には等々力でピザ食べてた。

 

ピッツァ

 

嫌な予感のした人。的中だ。

これで試合相手がもう少しなんとかなってればなあ~、ってところで。

大差ついて嬉しいと言うよりは、こんなクラブ相手にこんな失点してどうすんのよ、ってところでしかないし、そんな相手に二月に完敗してたのはなんだったんだ、とも思えた試合。

相手さんも移動とかの都合があってメンバーだいぶ落としてた、ってお話らしいけれど、その選手が二年後三年後にトップで試合をこなす状況になることを考えられてるのかなあ、って感じでしかなかった。

まあ余所様のお話なのでこれ以上は言わないけど。

 

 

後は今日付(正式には昨日付け)で魔法少女部会内部での担当地域が異動になりました。

今までの魔法少女歴で一番長い職場(気がつけば6年ちょうどくらい)いたことになるんだけれど、ゆるゆるとしつつも刺激の多い楽しい仕事でしたよね。

これから先も色々と伝達で聞いたお話通りだとこれまで以上に刺激は多そうなので、そこは楽しみにしつつ、少しずつ慣れるまでの時間内で妙なことは起こらないでくれよ?といった気持ちではあります。

個人的にも去年真ん中くらいからちょっと緊張の紐が緩んでたかな?と思ってたところはあったので、これをよい方向の刺激に変えていきたいなあ、とかは思ってますよ。

あと異動で地域内で最大クラスの大型書店に歩いて行ける範囲内にある場所になったのは個人的に嬉しいかも。