有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/1/5-7

鬱々日記感が。

 

基本的にお仕事やってた感じ。

ただお仕事の中で「それは間違っているし、その間違っていることに結果的に加担している俺はなんなんだ?」ってなることがいくつかあって。

それを契機にガクリと調子を落としちゃったってところ。

あとは何度かお話ししている社内でソリの合わんヤカラから上から目線でガナリ立てられた、ってのもちょっとあったかな。

あの態度、クライアントからこのところめちゃくちゃ苦情来てるのに変わらないんだよねえ。

どうしたもんか。

 

土曜(1/7)は、お医者さん行って、服とか本とか買って、家に帰ったら不安感が強くなってすぐに横になってたりしてた。

なんか不定愁訴というか、嫌な気分とか強いストレスを感じちゃうと、そのまま急に木を失う、みたいなのはあって。去年末というか、11月後半くらいからずっとそういうのが続いてる感じ。

今のところ生活や仕事に支障は出てない……、と言いたいけれど、そういうので生じた時間のロスはちょっと笑えないかな、って。

 

なにか気分を変えるか長い休みがあれば変わるんかもだけど、それを作る時間もないのがしんどいかねえ。