有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/8/15-28

基本的にはtwitter(Xなんてダセえ呼び方誰がするか!!)とか丼とかで書いてるとおり、家族関係でも仕事関係でも趣味関係でも全てが悪い方向に向かっており、居場所がない。よってかなりの絶不調。

まあ全て自分で蒔いた種じゃないか(特に仕事関係は出来ていないところの多い自分がアカン)って話でもあるのだけれども、こうもここまで自分の居場所がないな、って思わさせられたり、ちょっとしたことで強い断絶や悲しみを見出したりするあたり、ものすごく調子がよくないんだろうなあ、とは思ってる。

毎年夏から秋に変わる時期とか冬場は調子を崩しやすいんだけれども、今年はちょっと厳しいかもしれない……。