有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/3/14-18

特に何かを思うことはなく。

気温差がキツいから色々としんどいかなあって思うくらい。

 

この間にやったと言えばコメダに前に入ったとき気になってた抹茶モンブランを食べたってことですかね

 

 

美味しかったけれど、まあ思ったような味ではなかったかな…って。

コメダがこうやって時々出す見た目で面白いケーキは食べていて驚きを与えてくれることもあるので、今後も気になったら食べていくだろうけれど。

 

あとはこの日に今年やっと初めての等々力へ。

とにかく寒いという感想しかない……。

試合内容ではなく観戦するにあたって、やっぱり気温とか環境が寒すぎるのはいいことではないよな、って。

ああいう経験をしてしまうと日本で秋春制はダメなんじゃないかなあ、とかは思う。

少なくとも寒いとこ行くと体調壊すタイプの俺は行かなくなっちゃうと思う。

等々力で気になったことはまだあって、中のプロントのコーヒーの味が気のせいじゃなきゃ変わったよね?って。

通常のプロントで出してる味からフロカフェで出してるやつの味に変わった気がする。気のせいかもだけど。

もしその通りだったら、あの味は好きなのでこのままであってほしい。