有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/5/7

大型連休期間最終日。

等々力行ってた。

一試合あたりの単価は昨日の高級映画館とほとんど変わらないはずなんだけど、こっちの方が来慣れてることもあって、すごく落ち着ける。

天候はあいにく様だったけれども。

 

この後上層席なのに吹き込んでくる雨でね……

 

試合内容は1-0だけどもシーズン最初の頃を考えたら徐々に良くなってるのがわかるな、って内容。

脇坂は俺の中でやっと川崎の14番着けていい風格ついてきたな、って思える出来だった。ゴールもなんだけど、全体にいい位置で奪えてたし、瀬古と一緒に左右への散らしを正確に行えているのも散らした後にちゃんとサポート入れてるのは本当に頼りになる。

試合開始から前半20分くらいまでは雨吹き込んできてて本当に見ててしんどいなあ、って感じだったけれど、それを越えるいい物を見られてよかった。

 

 

なんとなく撮った野球場

そのうちここの野球場で野球を見たいよなあ、とかは思いつつ。

使用予定カレンダーが月頭にならないと見られないのが予定を立てる上でなかなかしんどい。

マチュア野球とか独立リーグのカレンダーってどこかに落ちてないもんかね。