有象無象の雑記

twitterで書けない、書き切れない日々感じたことの文面を投稿していこうかと

2023/12/10-16

調子が良いか悪いかで言えば今週はずっとよろしくはなかった感じ。

一つ一つのきっかけは些細なことなんだけれども、それを拡大して自分の調子を落としてそうなると更に余計なことをやって、そこからまた調子を崩していって、という感じ。

こうなってくると仕事の方も手につかないなあ、となるわけで、それがいいことか悪いことかはわからないのだけれども、現場では切り替えなさい、とだけしか言われなくて、それができれば苦労してねえよ、という感じです。

 

そんな状況ですけれどもこんなん届きました。

 

乗れっ!!(威迫)

 

パソコン(iTunes)に取り込んだはいいけれども、携帯端末(iPhone)に同期できなくってどうしたんだ?と思って色々と弄り倒してやっと聴けるようになった……。という感じで。

内容はレアトラックだらけでこれのためにCFの代金払って正解だった、という感じです。

この世に40枚しか出ていないのは正直に言って惜しいので、今後聴きたい人がいるだけ増版してほしいかなあ、とか思いますね。